アーカイブ | 1月 2017

セグウェイの小さいやつ見つけた

この前インスタグラムを見ていた時に

ふと動画を一覧を見ていた時でしたが

なんか人が不思議な乗り物にのってスイスイ動いている動画があって

新手のスケボーか何か??と思って動画をピックアップして

見てみたんですがナニコレすげー!!って

セグウェイらしきものなんだけどやけに小さいし、

セグウェイにあるはずの持ち手?ハンドル??もないわけですよ

ただ、両足をから乗ってスイスイ動いている感じ…

これは気になるってので調べたら

ミニセグウェイなるジャンルのものらしい

要するにセグウェイのコンパクトタイプである

ジャイロセンサーや加速度センサが搭載されていて

荷重をかける位置を変えることで前進したり後退したりできて

ゆっくり走ったりスピードを出して速く走ったりすることが

可能な代物で基本的システムはセグウェイと変わりません

違いとしては圧倒的に安価で入手しやすいことですかね

ネット通販で購入が可能なので

実際にどこで販売しているかとか細かいことは気にする必要はないです

さっそく買って遊びたいって人には注意事項が…

公道は走れないので私有地や公園など広いところで使ってもらうしかないって感じですね

くれぶれもおまわりさんの前で道路を走らないこと!!

ミニセグウェイ通販で楽しく遊んでみてください

 

おもちゃの与え方

今日はちょっと真面目なお話

うちの子どもはもうすぐ2歳です、いま1歳10か月

さらに言えばもうすぐ1歳11か月

言葉が出てきて自分の欲求を言葉に乗せて伝えることが

ほんとうに少しずつできてきているような感じです

イヤ!!だけはどんなことよりもはっきり言うんで

困ってしまいますが

そろそろ音のなるおもちゃや車のおもちゃだけではなくて

こどもの発育を考えていきながらおもちゃをプレゼントしたいと思っていて

みんなどんなものを買っているか調べながら買っています

やっぱレゴブロックは抜群にいい感じでした

最初は組み立てることもできませんでしたが

今では組み上げて自分なりに作り上げて一人遊びをしています

あとは、絵本も悪くないですよね

ただただ、お話の絵本でもいいのですが

トイレの絵本やこれからトイレトレーニングを考えているので

そういう形で本人に意識をさせているようにしています

ほかにも手の細かく動かせるようにドーナツ型の積み木を

輪投げのような棒にさせるようになっているおもちゃとか

こちらはまだ積み木を積んだり投げたりしちゃってますが(笑)

こどもの成長は、個人個人度合いも違うし

ほんとうにこの時期の子ども(赤ちゃん)は成長に個人差があります

そこを気にしないで気長に楽しみながら過ごしたいものですよね

あなたも 知育玩具おすすめはありませすか?

ないなら探してみるといいですよ

出産祝い ギフトセット

友達や会社の同僚、先輩、後輩、上司

身近な人に子供が生まれるとそりゃやっぱりお祝いしなくちゃいかんでしょうね

てなるとそれはそれは悩む

悩みの種になるのは、経験のあるかたならわかると思いますが…

個人的なお祝いとして送るのか?とか

ここは友人一同とか同僚一同とか同期一同とか合わせ技で行くのか

そもそも誰向けにあげるのか

親向きのプレゼントにする?

それとも直接的にお子さんに向けてのプレゼント?

個人的に送るなら予算も限られるので

ちょっとしたベビー服やおもちゃなどの小物系になりがち

一同で行くなら予算もしっかりとれるので

すこし豪華なエクスペンシブなものが選択肢に入ってきますよね

バウンサーとかベビー布団とか

超リッチな有志がいるならばいきなりチャイルドシートとかベビーカーとかに

化ける可能性も秘めていますが(笑)

まぁ貰う立場から言ってしまうと

何を貰っても頂ければ嬉しいものですがね経験者は語るってやつです(笑)

でも、そんな中でもこういうお祝いの場合や

男性陣よりも女性陣が直接的に影響してきますから

やっぱりママ目線の便利グッズや

今後必要になるもの詰め合わせとか

でも可愛さも重視してそういう面でも気を遣いながらって考えると

大変かもしれませんが

出産祝い ギフトセットで検索すればよいものに

紫外線予防のために今からできる体つくり

紫外線ってしってます?

まぁみなさん大概の方がご存知ですよね

そうです、日焼けさせる原因となるものですよね

紫外線は、夏に日焼けするのは

紫外線の量が多く降り注いでいるからで

紫外線は年中私たちの体に大なり小なり当たっているので影響を受けています

そして、紫外線は私たちの肌に日焼けをさせているだけではなく

皮膚の下にはコラーゲンっていうものがあるのですが

(プルプルのやつです)

そのコラーゲンをも破壊するのですね

コラーゲンが破壊させるとお肌が荒れてしまいます

お肌が荒れると女性は嫌になりますよね

化粧ののりが優れずにおしゃれに敏感な人だとめちゃくちゃヒステリックになるんじゃないですか?

てなことになると嫌ですよね?

そもそも化粧の乗りが悪くなる程度ならまだしも

そもそもコラーゲンを破壊されているわけですから体に悪影響なのは間違いない

じゃーどうするんだってことになると最大の防御方法は、年中日焼け止めを塗って

紫外線を弾き返すって方法があります、でもそんなこと現実的にめんどくさいしやってられません!

てなるともうひとつが…

破壊されたコラーゲンを回復させる為にコラーゲンを摂取することです

コラーゲンを体内へ接種することで破壊されたコラーゲンを直す助けをしてくれます

そういう習慣をつけて体づくりをすることがいいでしょう

ジャーそのコラーゲンはどうやってとるの?

それは紫外線予防のタブレットがありますからお試しあれ!!

良い感じですよきっと!では~

口のにおいクサっ!!!!!

口臭、それは口のにおい

口臭、それは口の中の掃除が行き届いていない証拠

口臭、それは加齢とともにきつくなる残念なもの

口臭、それはまわりの人間を不快にさせるもの

口臭、でもなぜか自分ではなかなか気付けないもの

それが口臭~

てなわけで、今日は口臭の話

口臭は、やっぱりどうしても気になりますよね

特に好きな人ができたりとかで余計に気になってきますよね

口臭がきつくなってくる原因は、

しっかり歯磨きしていなくて

食べカスが残ってしまって異臭騒ぎとか

舌、ベロが白くなってくるでしょう?

あれは、だいぶやばい、それもにおいのもと!!

だからベロもしっかり磨くことが大事

郷ヒロミもベロ磨きをしまくってますからね

ていうことは、かなり大事 笑

これをしっかりしていないと

口臭のもとになる雑菌が口の中で繁殖してえらい目に合います

てことは、雑菌が口の中で繁殖することを防ぐ努力をすればいいわけだ

歯磨きとベロ磨きを念入りにすること

そして、+αでできること

それが口臭の雑菌繁殖を抑えることが出来るタブレット

これがあればすーっと口臭が引いていって

嫌なにおいともおさらば出来るんですよ

きっとこれで好きな人ともどんだけでもチューしてくれて大丈夫 笑

是非、口臭消すタブレット試してみてください!

金属アレルギーってなんで起きるの?

金属アレルギーってきついらしいですね

すごい真っ赤になってブツブツでたりただれたり

痒くなったりストレスが爆発しそうになるみたいですね

アレルゲンは様々ですが、ピアスをしていたり

シルバーアクセサリーから起因とか

まったく関係なくその人が持っているそもそものアレルギー体質だった

ほんとに可愛そうになります。じゃーどうして、そんなことになるのでしょうな

アクセサリーを身につけることでなる、直接触れることで、拒絶反応がでる

それって、皆安物を身につけすぎじゃねーの?

(そんな暴言は怒られますね)

でも、何か関係しているんでしょう?

ってなことで正解は、

シルバーアクセサリー

純シルバー製のものじゃない可能性が高い

他にも不純金属が混合したことによるその金属がアレルゲンの可能性が

すごいすごい高い、じゃー純シルバーのアクセサリーって高くないのって話になると

やっぱある程度良い値段するから手が届かない

でもやっぱほしいですよね?

そんな人の為にインターネットがあるんですね~

でもなかなか探し方が分からなくて嫌だなーとか思ってます?

でも、やっぱりネットは素晴らしいんですね~

ちゃんと通販でゲットできる、しかもある程度お安く手に入れられる

金属アレルギーを持っている人向けのアクセサリーがあるんですわ!

気になる人は

金属アレルギー アクセサリーで検索!!

いいものと出会えるはずですよ~

ではまた明日~

芸能人も一般人も歯が命

どうも皆さんおはようございます

今日は、電車からこの記事をしたためてします

乗り物酔いするかも(笑)

昔から乗り物酔いするタイプなので…

なら電車でこんなことしなきゃイイとか言わないでね

さて、今日は、歯のはなし

歯並びが悪い、虫歯があるとか歯周病だとか

矯正中ですとか親知らずが痛いとか…

色々あると思うんですよね

そんな中でも見た目に影響してくるのが

歯並びと歯の着色(茶渋とかヤニとか…)

これって言うのはなかなかやっかいで

人付き合いは、印象ですから気にしている人も多いはず

だって嫌ですもんね、あっ、あの人の歯すごい黄ばんでるみたいな

何かそれだけで不潔に思われていそうな感じ?

と言っても毎日歯磨きはしてるけど

虫歯もないんだぞって自分としては思いますよね

じゃーそれだけのために歯科クリニックとかにいくのかよ?ってのも違うしなぁ

ホワイトニングもできますっ!っていう歯磨き粉もあるけど

あれなんてホントに子供だましで気持ちの問題ですからな

じゃーホワイトニングは自宅で出来ないのか?ってなると…

そうでもない!ちゃんとホワイトニング自宅用の商品がある!

ネットでポチれば歯医者にいかなくてもイイ!

ホワイトニングだけなら自宅で行けちゃう

だから一度

ホワイトニング 自宅 で検索!

きっといいもの見つかりますよ

これから赤ちゃんが生まれるあなたたちに

子ども…

それは新しい家族

新しい家族の誕生は喜ばしいことですな!!

しかし、それを受け入れる環境を作ることは大変ですぞー

まずは、こころの準備

こればっかりは、無理です

準備は不可能ですね 笑

子どもが生まれて痛感してくださいな~

そして次は、こどもの名前!

これがまたなかなかもって難しい

どうしたらいいか自分の中では決まったけどいいのか?

嫁の方に決めさせるか?

義理の親、自分の親はどこまで干渉させていいのかなどなど

まぁがんばって名前を考えてください

そして、まぁこれなかなか重要になってくるのがベビー用品!

チャイルドシート、ベビーベットないしはベビー布団

沐浴用のちっちゃい風呂に哺乳瓶やらおむつやら

バウンサーとか言い出したらきりがない 笑

少しでかくなってくるとベビーチェアとかもうたいへんです

もちろん服もいるしなんでもかんでもすごい量

これを全部店に見て回ってそろえるとなるとすごい大変です

そこで上手く立ち回っていこうとすると

インターネット大先生による通販が抜群に効果を発揮しますね

ベビー用品通販サイトはしっかりしたものが多くて逆に

どれで選ぶか迷ったりしますが

まあそこは大手のものが安心と信頼はあるんじゃないですかねっていうのが

私の個人的意見的見解です

でも使わない手はないと思うので

ネットでベビー用品通販をフル活用で新しい家族を迎えてみてはいかがですか?

では~

赤ちゃんのお肌がデリケートやということを忘れるな

いやはやどうもこんばんは!

うちには、一歳になる子どもがいるわけですけども

最近だいぶんしっかりしてきました(体的に)

肌もなんか固くなってきてしっかりしたような

そんなこんなでだいぶ扱いが適当になってしまっていたところ

子どもの肌が乾燥してちょっと赤みがかかってしまったりするようになりました

冬なのでしょうがない気もするのですが

やっぱり赤ちゃんの肌はデリケートだったと痛感しました

では、赤ちゃんのスキンケアはどうしたらいいのか?

風呂上りにボディークリームで対応すればいいのか?

それとももっと何かできることがあるのか…

ベビースキンケア…

世のお母さん、お父さんには気になるところですよね

調べてみるとあるわあるわ

やっぱり保湿が大切で、

風呂に入ったタイミングからが勝負だってことらしい

ボディーソープ、入浴剤、風呂上りのボディークリーム

全てが完璧に噛み合ったとき

赤ちゃんのお肌は最高の状態になるってこと!!

いやーまぁ私がそこまで出来るかって言えば

無理だけども 笑

その辺は嫁さんに任せるとして

子どもの成長を見守ることにしようかな 笑

そんな感じでまぁ子どもを思う親の気持ちはみんな一緒で

何事もなく大きくなってくれればそれに越したことはなく

ベビースキンケアから子どもを大事にしていきましょう

では

いらねーブランド品は買い取ってもらえ!

家の中が汚い!!

物で溢れ返ってる!

でも、それを処分できない 泣

そんな断舎利ができない人は…

その不要なものたちが買い取られお金に変わっても

減らすことができないのだろうか…

いやー無理って思っただろう?

はははははっ笑

そんなこと思って買い取りをしないでいたら損しまくりですよ

そこのあなた!!

そのまま大損こいてもいいならこのままこの記事を読まなくて

大丈夫!!

でもでも、ちょっと何かお得情報ありそう!

知りたい知りたいって人はこのまま一読してくださいな

では、話を続けることにしましょう

要するに、いまはブランド買取をネットでできちゃうわけですね

ネットで査定送ってしまい、自宅に居ながら査定から清算まで済んでしまうんです

こんな楽ちんなことがありますかいな?

いらないブランド品を買取ネット査定してもらっている間に

どんどんお部屋の掃除でも、なんでもかんでもやっちゃってください

買取ネットのサイトごとで得意なブランドや商品に違いがあるから

その辺は調べていろいろ試してみると

いいところが見つかって良い感じの臨時収入をゲットできるかもですよ~!

ブランド買取 ネットで検索して今からさっそく始めてみましょう~