口のにおいクサっ!!!!!

口臭、それは口のにおい

口臭、それは口の中の掃除が行き届いていない証拠

口臭、それは加齢とともにきつくなる残念なもの

口臭、それはまわりの人間を不快にさせるもの

口臭、でもなぜか自分ではなかなか気付けないもの

それが口臭~

てなわけで、今日は口臭の話

口臭は、やっぱりどうしても気になりますよね

特に好きな人ができたりとかで余計に気になってきますよね

口臭がきつくなってくる原因は、

しっかり歯磨きしていなくて

食べカスが残ってしまって異臭騒ぎとか

舌、ベロが白くなってくるでしょう?

あれは、だいぶやばい、それもにおいのもと!!

だからベロもしっかり磨くことが大事

郷ヒロミもベロ磨きをしまくってますからね

ていうことは、かなり大事 笑

これをしっかりしていないと

口臭のもとになる雑菌が口の中で繁殖してえらい目に合います

てことは、雑菌が口の中で繁殖することを防ぐ努力をすればいいわけだ

歯磨きとベロ磨きを念入りにすること

そして、+αでできること

それが口臭の雑菌繁殖を抑えることが出来るタブレット

これがあればすーっと口臭が引いていって

嫌なにおいともおさらば出来るんですよ

きっとこれで好きな人ともどんだけでもチューしてくれて大丈夫 笑

是非、口臭消すタブレット試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です