紫外線予防のために今からできる体つくり

紫外線ってしってます?

まぁみなさん大概の方がご存知ですよね

そうです、日焼けさせる原因となるものですよね

紫外線は、夏に日焼けするのは

紫外線の量が多く降り注いでいるからで

紫外線は年中私たちの体に大なり小なり当たっているので影響を受けています

そして、紫外線は私たちの肌に日焼けをさせているだけではなく

皮膚の下にはコラーゲンっていうものがあるのですが

(プルプルのやつです)

そのコラーゲンをも破壊するのですね

コラーゲンが破壊させるとお肌が荒れてしまいます

お肌が荒れると女性は嫌になりますよね

化粧ののりが優れずにおしゃれに敏感な人だとめちゃくちゃヒステリックになるんじゃないですか?

てなことになると嫌ですよね?

そもそも化粧の乗りが悪くなる程度ならまだしも

そもそもコラーゲンを破壊されているわけですから体に悪影響なのは間違いない

じゃーどうするんだってことになると最大の防御方法は、年中日焼け止めを塗って

紫外線を弾き返すって方法があります、でもそんなこと現実的にめんどくさいしやってられません!

てなるともうひとつが…

破壊されたコラーゲンを回復させる為にコラーゲンを摂取することです

コラーゲンを体内へ接種することで破壊されたコラーゲンを直す助けをしてくれます

そういう習慣をつけて体づくりをすることがいいでしょう

ジャーそのコラーゲンはどうやってとるの?

それは紫外線予防のタブレットがありますからお試しあれ!!

良い感じですよきっと!では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です