初めての婚活パーティー

もうすぐ30歳になろうかという時期に、友達に誘われて、2人で婚活パーティーへ行きました。
初めての婚活パーティー出席だったので、緊張しましたが、周りの方は1人で来ている人が多かったです。
司会の女性も話の上手な方で、最初から笑いありのパーティーでした。ここで緊張もほぐれてきました。
パーティーの内容は、女性が椅子に座ったままで、5分ごとに違う男性が順番に回ってくるというものでした。
5分はあっという間に過ぎてしまうので、話が盛り上がったかと思えば、終了で、次の人が来るという流れでした。
一生懸命話さなければと意気込んでいたら、話が盛り上がった気の合いそうな人がどの人だったか忘れてしまったりもしました。
総勢20名ほどの男性とお話をしたと思います。
中には、全く会話が盛り上がらず、空回りしてしまったりもしました。
最終的に、2名の良いと思った方を選んで、もう一度話すチャンスがあり、その後に1人だけを選んで、お互いが選んでいたらカップル成立でした。
私は、残念ながらカップル成立には至りませんでしたが、会場に1人で来ていた女性と話が合い、携帯番号を交換して、仕事後にご飯へ行ったりする仲になりました。
たくさんの方たちとお話ができ、同じ境遇の女性との出会いもあり、行ってみて良かったなと思えました。

婚活パーティー横浜で婚活パーティーの情報について詳しく書かれいているので行こうと思っている方にはとっても参考になると思いますよ。横浜の婚活ってとってもおしゃれなので、いいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です