婚活パーティーにて婚活していますが、まだ運命の出会いは果たしていません。

これまでに、とりあえず色んな出会いの場に行っていました。ちゃんと活動を始めようと思い立ったのは20代後半になってからです。その頃からお見合いパーティーにも参加するようになりました。
婚活パーティーは今現在も継続中ですが、これまでに色んな出会いがありました。カップリングになっても一回きりの食事で終わってしまった人もいれば数回、食事したり会ったりした人もいます。
中にはカップリングはしなかったけど連絡先の書いたメッセージを渡してくれて人もいて、その人と何回か食事にも行きました。でもなかなかピンッと来る人に出会えません。婚活パーティーの雰囲気やシステム的なのも好きで参加者も本気で結婚相手を探してる人が多いので出会える期待を持って今も参加しています。
でも婚活パーティーに参加しているといっても全員が全員、本気でとは限らないと感じる時もありました。
ただの興味本位で参加している人もいればネタ作りで参加していると言う人の話を聞いたときは腹が立ちました。本気で婚活してる人に失礼だと感じました。
でも出会いといったらやはり婚活パーティーなので、これからもめげずに定期的に参加はしようと思っています。
努力は報われると思って、どんな人が自分に合ってるかを再確認しながら将来の伴侶を見つけていきます。

ちなみに私が婚活パーティーを選んだサイトは婚活パーティー札幌というサイトです。婚活パーティー情報としては結構豊富ですので、どれが良いか悩んでいる方には参考になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です