アーカイブ

たくさん婚活したので悔いはありません

合コン、お見合い、結婚相談所、婚活パーティーすべて経験しました。合コンは何度か行きましたが自分には合わないということがよくわかりました。人数が多かったのもよくなかったのかもしれません。一緒に行った友人が、その場のノリでたばこを吸っているのを見て驚きました。お見合いは親戚の方が紹介してくださったのですがたばこを吸われる方で、私は家族成員タバコを吸わない家で育ちましたのでタバコを吸う人は無理かなと思いましたが、人柄をみてよい人かもしれない、タバコも少しならと会ってみることにしましたがたくさん吸われる方だったのでお断りしました。親戚の方に申し訳なかったです。結婚相談所は大手のところを探して登録しました。実際に登録していたのは半年足らずでしたがいろいろ経験できて面白かったです。ただ場所が自宅から遠かったので仕事をしながら通うのはなかなか大変でした。マッチングで1か月に3人の方を紹介していただけるのですがその人の写真データを見るだけでも結婚相談所までいかなければならないので、実際にはなかなかお会いするまでには至りませんでした。写真を見なくてもお会いすることはできますが私はできれば顔を見てから会う会わないを決めたかったのです。婚活はたくさんやったので悔いはないです。男女出会いというサイトにはその名の通り男女の出会い方について詳しく書かれいて結構良さそうです。

初めての婚活パーティー

もうすぐ30歳になろうかという時期に、友達に誘われて、2人で婚活パーティーへ行きました。
初めての婚活パーティー出席だったので、緊張しましたが、周りの方は1人で来ている人が多かったです。
司会の女性も話の上手な方で、最初から笑いありのパーティーでした。ここで緊張もほぐれてきました。
パーティーの内容は、女性が椅子に座ったままで、5分ごとに違う男性が順番に回ってくるというものでした。
5分はあっという間に過ぎてしまうので、話が盛り上がったかと思えば、終了で、次の人が来るという流れでした。
一生懸命話さなければと意気込んでいたら、話が盛り上がった気の合いそうな人がどの人だったか忘れてしまったりもしました。
総勢20名ほどの男性とお話をしたと思います。
中には、全く会話が盛り上がらず、空回りしてしまったりもしました。
最終的に、2名の良いと思った方を選んで、もう一度話すチャンスがあり、その後に1人だけを選んで、お互いが選んでいたらカップル成立でした。
私は、残念ながらカップル成立には至りませんでしたが、会場に1人で来ていた女性と話が合い、携帯番号を交換して、仕事後にご飯へ行ったりする仲になりました。
たくさんの方たちとお話ができ、同じ境遇の女性との出会いもあり、行ってみて良かったなと思えました。

婚活パーティー横浜で婚活パーティーの情報について詳しく書かれいているので行こうと思っている方にはとっても参考になると思いますよ。横浜の婚活ってとってもおしゃれなので、いいかと思います。

新宿マーズカフェでの婚活談

私が婚活してきた中で一番印象に残っているのは、新宿のマーズカフェというカフェでの婚活です。マーズカフェのスタイルは男女7対7の少人数の合コンスタイルでのものでした。私が参加した日は『超真剣!今すぐにでも彼氏・彼女が欲しい男女が集う会』と銘打った会でした。飲み物(ビールや焼酎などのアルコールも含む)や軽い食べ物は飲み放題、食べ放題ということもあり、皆さん和気あいあいとした雰囲気でお話しすることができました。また、この手の婚活パーティーは冷やかしの人なども必ずいると思いますが、皆さん真剣でとても良い方が多かったのが印象的でした。途中で3回席替えする時間もあり、当日に参加した女性のすべての方々とお話しできたのは良かったと思います。皆さんの真剣な姿勢に若干圧倒されながらも、私も精一杯トークを楽しみましたが、結局連絡先を交換できなかったのは残念でした。しかし、無駄に疲労感と言い様の知れない虚しさを覚える今までの婚活パーティーとは違い、とても楽しく面白い時間を過ごせたのでとてもいい経験をさせてもらえたと思います。次回、また時間があればこの経験を生かして今度こそ連絡先の交換とその後の交際にこぎ着けたいと思っています。このサイトではたくさんの婚活パーティー情報、特に再婚者にトピックが充てられいます。バツイチの方とかにはとても参考になるかと思います。

美味しい話につられました

県主催の婚活パーティーに参加したことがあります。
そのパーティーの男性参加者は皆漁業に携わった仕事をしている人というものでした。
漁業というと漁師しか思い浮かびませんでしたが、漁業協同組合や魚の卸市場の方々もいらっしゃいました。
特に漁業をしている男性に興味があったわけでもなかったのですが、そのパーティーの女性用の参加募集に「美味しいお寿司とお刺身をご用意します」とありその美味しい誘いにつられました。
当日はさすが漁業系というか、よく焼けた肌にがっちりした体形の方が多くいました。
パーティーが始まりまずは一対一でのトークタイムでした。
人見知りがちな私がモジモジしていると男性から話しかけてもらえて助かりました。
しかし中には私同様緊張されて殆ど話せなかった人もいました。
横の席の人や周りを見ると皆さん楽しそうに話しをされていたので少し焦る気持ちにもなりました。
一通り一対一で話す時間が終わり次はフリータイムでした。
一対一の時にあまりうまく話せなかったのでとりあえず私は用意されたお寿司やお刺身などが置いてあるコーナーへ向かいました。
正直半分やけというか、花より団子の気分になっていたと思います。
女性たちの大半は気になる男性と話をしていましたが、私のようにうまく男性と話せない女性数名がお寿司コーナーに集まりました。
女子会とまではいかないものの女性3~4人でお寿司を囲み楽しく食事をしていると男性数名が私たちのところにやってきました。
どうやら漁師をされている男性たちのようでお寿司のねたの魚について説明をしてくれました。
そんななかお寿司やお刺身を私に取ってくれる男性がいて食事をしながら少し話をしました。
フリータイムはあっという間に終わり気に入った相手の番号を書く用紙が配られました。
少し迷いましたが私はお刺身やお寿司をお皿にとってくれた男性の番号をダメ元で記入しました。
カップル発表になり、その日は5組のカップルができたと司会の方が言いました。
お寿司まだ食べたかったな~なんて思いながらカップル発表を聞いていると、私の番号が呼ばれたのです。
まさかと思って胸につけていた番号札を見直しました。
やはり私の番号。
色気もなくお寿司をほうばっていた私がカップルになれるなんて本当に驚きました。
お寿司につられて参加した婚活パーティーでしたが今はそれもアリだったと思っています。

婚活パーティー大阪30代では30代におすすめの婚活パーティーがたくさん掲載されています。

大阪の情報についてもたくさん書かれいてるので結構参考になると思いますよ。

婚活パーティーにて婚活していますが、まだ運命の出会いは果たしていません。

これまでに、とりあえず色んな出会いの場に行っていました。ちゃんと活動を始めようと思い立ったのは20代後半になってからです。その頃からお見合いパーティーにも参加するようになりました。
婚活パーティーは今現在も継続中ですが、これまでに色んな出会いがありました。カップリングになっても一回きりの食事で終わってしまった人もいれば数回、食事したり会ったりした人もいます。
中にはカップリングはしなかったけど連絡先の書いたメッセージを渡してくれて人もいて、その人と何回か食事にも行きました。でもなかなかピンッと来る人に出会えません。婚活パーティーの雰囲気やシステム的なのも好きで参加者も本気で結婚相手を探してる人が多いので出会える期待を持って今も参加しています。
でも婚活パーティーに参加しているといっても全員が全員、本気でとは限らないと感じる時もありました。
ただの興味本位で参加している人もいればネタ作りで参加していると言う人の話を聞いたときは腹が立ちました。本気で婚活してる人に失礼だと感じました。
でも出会いといったらやはり婚活パーティーなので、これからもめげずに定期的に参加はしようと思っています。
努力は報われると思って、どんな人が自分に合ってるかを再確認しながら将来の伴侶を見つけていきます。

ちなみに私が婚活パーティーを選んだサイトは婚活パーティー札幌というサイトです。婚活パーティー情報としては結構豊富ですので、どれが良いか悩んでいる方には参考になると思います。

セグウェイの小さいやつ見つけた

この前インスタグラムを見ていた時に

ふと動画を一覧を見ていた時でしたが

なんか人が不思議な乗り物にのってスイスイ動いている動画があって

新手のスケボーか何か??と思って動画をピックアップして

見てみたんですがナニコレすげー!!って

セグウェイらしきものなんだけどやけに小さいし、

セグウェイにあるはずの持ち手?ハンドル??もないわけですよ

ただ、両足をから乗ってスイスイ動いている感じ…

これは気になるってので調べたら

ミニセグウェイなるジャンルのものらしい

要するにセグウェイのコンパクトタイプである

ジャイロセンサーや加速度センサが搭載されていて

荷重をかける位置を変えることで前進したり後退したりできて

ゆっくり走ったりスピードを出して速く走ったりすることが

可能な代物で基本的システムはセグウェイと変わりません

違いとしては圧倒的に安価で入手しやすいことですかね

ネット通販で購入が可能なので

実際にどこで販売しているかとか細かいことは気にする必要はないです

さっそく買って遊びたいって人には注意事項が…

公道は走れないので私有地や公園など広いところで使ってもらうしかないって感じですね

くれぶれもおまわりさんの前で道路を走らないこと!!

ミニセグウェイ通販で楽しく遊んでみてください

 

おもちゃの与え方

今日はちょっと真面目なお話

うちの子どもはもうすぐ2歳です、いま1歳10か月

さらに言えばもうすぐ1歳11か月

言葉が出てきて自分の欲求を言葉に乗せて伝えることが

ほんとうに少しずつできてきているような感じです

イヤ!!だけはどんなことよりもはっきり言うんで

困ってしまいますが

そろそろ音のなるおもちゃや車のおもちゃだけではなくて

こどもの発育を考えていきながらおもちゃをプレゼントしたいと思っていて

みんなどんなものを買っているか調べながら買っています

やっぱレゴブロックは抜群にいい感じでした

最初は組み立てることもできませんでしたが

今では組み上げて自分なりに作り上げて一人遊びをしています

あとは、絵本も悪くないですよね

ただただ、お話の絵本でもいいのですが

トイレの絵本やこれからトイレトレーニングを考えているので

そういう形で本人に意識をさせているようにしています

ほかにも手の細かく動かせるようにドーナツ型の積み木を

輪投げのような棒にさせるようになっているおもちゃとか

こちらはまだ積み木を積んだり投げたりしちゃってますが(笑)

こどもの成長は、個人個人度合いも違うし

ほんとうにこの時期の子ども(赤ちゃん)は成長に個人差があります

そこを気にしないで気長に楽しみながら過ごしたいものですよね

あなたも 知育玩具おすすめはありませすか?

ないなら探してみるといいですよ

出産祝い ギフトセット

友達や会社の同僚、先輩、後輩、上司

身近な人に子供が生まれるとそりゃやっぱりお祝いしなくちゃいかんでしょうね

てなるとそれはそれは悩む

悩みの種になるのは、経験のあるかたならわかると思いますが…

個人的なお祝いとして送るのか?とか

ここは友人一同とか同僚一同とか同期一同とか合わせ技で行くのか

そもそも誰向けにあげるのか

親向きのプレゼントにする?

それとも直接的にお子さんに向けてのプレゼント?

個人的に送るなら予算も限られるので

ちょっとしたベビー服やおもちゃなどの小物系になりがち

一同で行くなら予算もしっかりとれるので

すこし豪華なエクスペンシブなものが選択肢に入ってきますよね

バウンサーとかベビー布団とか

超リッチな有志がいるならばいきなりチャイルドシートとかベビーカーとかに

化ける可能性も秘めていますが(笑)

まぁ貰う立場から言ってしまうと

何を貰っても頂ければ嬉しいものですがね経験者は語るってやつです(笑)

でも、そんな中でもこういうお祝いの場合や

男性陣よりも女性陣が直接的に影響してきますから

やっぱりママ目線の便利グッズや

今後必要になるもの詰め合わせとか

でも可愛さも重視してそういう面でも気を遣いながらって考えると

大変かもしれませんが

出産祝い ギフトセットで検索すればよいものに

紫外線予防のために今からできる体つくり

紫外線ってしってます?

まぁみなさん大概の方がご存知ですよね

そうです、日焼けさせる原因となるものですよね

紫外線は、夏に日焼けするのは

紫外線の量が多く降り注いでいるからで

紫外線は年中私たちの体に大なり小なり当たっているので影響を受けています

そして、紫外線は私たちの肌に日焼けをさせているだけではなく

皮膚の下にはコラーゲンっていうものがあるのですが

(プルプルのやつです)

そのコラーゲンをも破壊するのですね

コラーゲンが破壊させるとお肌が荒れてしまいます

お肌が荒れると女性は嫌になりますよね

化粧ののりが優れずにおしゃれに敏感な人だとめちゃくちゃヒステリックになるんじゃないですか?

てなことになると嫌ですよね?

そもそも化粧の乗りが悪くなる程度ならまだしも

そもそもコラーゲンを破壊されているわけですから体に悪影響なのは間違いない

じゃーどうするんだってことになると最大の防御方法は、年中日焼け止めを塗って

紫外線を弾き返すって方法があります、でもそんなこと現実的にめんどくさいしやってられません!

てなるともうひとつが…

破壊されたコラーゲンを回復させる為にコラーゲンを摂取することです

コラーゲンを体内へ接種することで破壊されたコラーゲンを直す助けをしてくれます

そういう習慣をつけて体づくりをすることがいいでしょう

ジャーそのコラーゲンはどうやってとるの?

それは紫外線予防のタブレットがありますからお試しあれ!!

良い感じですよきっと!では~

口のにおいクサっ!!!!!

口臭、それは口のにおい

口臭、それは口の中の掃除が行き届いていない証拠

口臭、それは加齢とともにきつくなる残念なもの

口臭、それはまわりの人間を不快にさせるもの

口臭、でもなぜか自分ではなかなか気付けないもの

それが口臭~

てなわけで、今日は口臭の話

口臭は、やっぱりどうしても気になりますよね

特に好きな人ができたりとかで余計に気になってきますよね

口臭がきつくなってくる原因は、

しっかり歯磨きしていなくて

食べカスが残ってしまって異臭騒ぎとか

舌、ベロが白くなってくるでしょう?

あれは、だいぶやばい、それもにおいのもと!!

だからベロもしっかり磨くことが大事

郷ヒロミもベロ磨きをしまくってますからね

ていうことは、かなり大事 笑

これをしっかりしていないと

口臭のもとになる雑菌が口の中で繁殖してえらい目に合います

てことは、雑菌が口の中で繁殖することを防ぐ努力をすればいいわけだ

歯磨きとベロ磨きを念入りにすること

そして、+αでできること

それが口臭の雑菌繁殖を抑えることが出来るタブレット

これがあればすーっと口臭が引いていって

嫌なにおいともおさらば出来るんですよ

きっとこれで好きな人ともどんだけでもチューしてくれて大丈夫 笑

是非、口臭消すタブレット試してみてください!